現調~EMSオーダー~EM8 H29-10-15

積水ハウスさまよりのご依頼です

以前の施工した後ろの物件の現調

東栄住宅さまよりのご依頼です
ややモンスターなEMSです

続いても東栄さまのご依頼です。EM8です

EMDオーダー+棚板 H29-10-13

平和住宅さまよりのご依頼です
写真のようなスペースに棚+EMDをコラボすると

このようになります。カゴも棚の下に収まり
ゴミも高い位置から捨てなくても大丈夫です
オーダーメイドは可能性を広げてくれます

Julie McKnight home、AM3:39 この曲で・・・
倦怠感・脱力感・無力感・悲壮感、今はしょうがない

現調長旅~EM6 H29-10-9

ポラスグループさまよりのご依頼です
まず1件目の現調

続いてナビホームさまよりの現調依頼です

今度は東栄住宅さまよりの現調依頼です

次も東栄さまです

最後に設置です。基本埼玉県横断しました
川口~さいたま市~桶川~入間~川越。
全て終わったのが11時。早朝より頑張りました

ようやく終わりました。まだまだ色々ありますが
これからが本チャンな人生を生きていきます

EMDS2 H29-10-6

佐藤工務店さまよりのご依頼です
アパートの壁を壊してスリムを設置しました
こんな使い方もあると改めて感心しました。

今夜・明日と目一杯の恩返しをしようと思います

EMDS1~EMDS2 H29-10-5

大竹産業さまよりのご依頼です
川崎市で置いただけです

続いてリピーターの古澤建設さまよりのご依頼です
こういう立地条件にスリムほど合うゴミ箱はありません
壁面にもぴったり合わせてお客様も喜んでました

元ヒートパーツ社長さま、小林義美商店さま
友好自動車社長さま、石島鋼業社長さま
宮脇さま。本当にありがとうございました。

溜まった納品@清々しい朝  H29-10-2

9/30からさかのぼります。
MSテックさまよりのご依頼でメンテナンスです。昔、
アコーディオン式の扉の補修です。簡単な事で終了しましたが
昔こんなの作ってた自分は天才か?(笑)

そのあと麻布と代々木へ現調のち、横浜へ移動
横浜建物さまよりのEDMSオーダーです

続いても横浜建物さまのEMDオーダー

本日はユアサ商事さまよりのご依頼です
ローソンにアースボックス2台並べてます
東神奈川の駅です。いよいよ全国区ですか?(嘘)

そのあとは現調2件です

以前改修した集積場が車にやられ、再製作です
この缶入れも元気でした

9/29
GICUの方々に見送られながら清々しい朝でした。
本当に清々しかったです。一生忘れる事のない朝でした。

EMDS2 H29-9-27

千曲建材さまよりのご依頼です
北関東で展開しているハウスメーカーさまよりのご依頼でした
柏市でスリムの為に集積場があったような感じでした。

必然・偶然・自然

地元にある場所。生活の一部で
隣は行き慣れたしゃぶしゃぶ屋
ここまで偶然でもあり、必然でもあり、または自然
周りの人達に恵まれ過ぎたのかな?

EM1~EM6 H29-9-22

東栄住宅さまよりのご依頼です
場所は埼玉県志木市です。ちょうど現場前が工事をしてましたが
ガードマンさんに凄く気を使って頂きました

続いても東栄住宅さまです。
こちらは川越市です。川越と聞くと1700万です
なにがでしょう?

地元のとある不動産屋さんへ行きました
とても貫禄のある社長さまでした。最近ご年配の方の言葉の重みが
凄い身に染みてます。場数を踏んだ方は特に凄いです

EMD6~EM4@初設計 H29-9-20

國谷製作所さまよりのご依頼です
新宿のクーカイデザインです。とてもオシャレな収益性物件です

続いて高円寺駅そばで10年ほど前に設置したEM4
オーナーさまが近年のゲリラ豪雨等対策にアンカー施工をご依頼です
10年前とは思えないツヤがありました。さすがステンレスそしてアースボックス(笑)

今回初めて、0から作った物の納品です。今まで改良は経験しましたが
最初からの製作は初めてです。これはとある新商品用のラインに使用する物です
上手くいけばいいなと思います
現在、生死の狭間にいる先代の社長はきっと「まだまだ甘いな。これが品物か?」と病床で言ってる筈

EMDS1@やることてんこ盛り H29-9-12

今朝は、府中リサイクルセンター⇒市民文化センター⇒
府中のマンション⇒調布のマンション現調⇒江戸川区EMDメンテナンス⇒
千葉ツインスターカンパニーさまのいつもの便利屋へEMDS2納品⇒
またまたもツインスターさまのEMDS1納品(下記写真)⇒クロネコヤマト⇒
小平広告引き取り。ふぅ~

奔走@東京都 H29-9-3

東京は広かった
早朝、青梅に行き

続いて品川区。超有名お嬢様学校そばなので
化け物みたいな豪邸がズラリ

そしておなじみのステンレス御殿
小さい東京ですが端から端までいくと軽く150キロは走ります

EMS1@キャスター仕様 H29-9-1

横浜の酒屋さんよりのご依頼です
EMS1のキャスターを取り付けた仕様です
これから階段下へ設置です
やはり階段下=EMSは最強の組み合わせです
最近午前中ギリギリ組立、午後納品が続いて精神的にドキドキです
睡眠サプリなぞ飲んでますが、意外に効き目あるかも?(笑)
先日の事で、最後に交わした言葉が叱責となり、後味悪かったですが
これも男の生き様なのかな?と思ったりもしましたが、杖つきババアがひょっこり来社して、慣れない事しだして気味悪かったりして(笑)9月だから期なんでなんとかしたい輩が
沢山いて、それに騙されないようにしながら生きてます(笑)