EMDオーダー~EMDS2 H29-8-31

東栄住宅さまよりのご依頼です
場所は足立区です。ご近所さんが話しかけにきました(笑)

続いてはナビホームまよりのご依頼です
スリムが綺麗に収まっています。
ナビさまの家は、いつ見ても欲しくなるような造りをしています

EMDS1~EMSオーダー@ワン H29-8-28

住友林業緑化さまよりのご依頼です
スリムタイプで中仕切りもセットでの納品です

兼六土地建物さまよりのご依頼です
W2200のEMSオーダーです。
この後、養生梱包致しました

何やら広い庭があります。BBQでも出来そうですよね
またはドッグランも出来そうです
そうです。ドッグラン用らしいです。柵もあちこちにあります
主曰く、広い部屋に慣れてないので、どうしてよいのか
分からないそうです。その気持ち分かります(笑)

EMSオーダー~EM4 H29-8-26

昭栄建設さまよりのご依頼です
小さく見えそうですがW1700D1200のモンスターEMSです

続いて昨日のツインスターカンパニーさまよりのドナ@EM4です。
新卒の面接を行い、病院に行き今後の展開を相談して、行かないといけないのに
引っ越しその他諸々の事情の為、行けず取り急ぎの供花を手配し、あれやこれやと
色々な事を抱えて脳みそが表面張力な感じです(笑)

集積場改修工事~EMDオーダー@ハシゴ H29-8-22

大京アステージさまよりのご依頼です
場所は横浜で大好きなう〇こと言ってしまいそうな場所です(笑)
ちゃっちゃと集積場の改修を行い

横から見た写真です。もう手慣れた作業となり
最強コンビによる工事なので誰よりも早く施工できます

続いて府中の管理組合様です
これはEMDオーダーを利用した缶回収ボックスです

フタ開けるとご覧の通りです

2年前に納めたペットボトル用のEMです

数年前の大改修の時に交換したEMSです

ここまでリピーターのお客様も珍しいです
次回のお話しもアピールしました
ついでに管理組合様のハシゴも初めてでクタクタです

EMDS2~EM9 H29-8-17

いんばらぎぃ~の管理組合さまよりのご依頼です
正しくは、いばらきですね(笑)
土浦市なのて思ったほど遠くなく、しかし遠い場所でした(笑)

東栄住宅さまよりのご依頼です
今羽町なんて最初読めなかったです(コンバらしいです)

意図的に行くと買えないが、偶発的に行くと買えるケバブ
久しぶりに食べましたがやっぱり美味い!(笑)

新社屋  H29-8-10

に向けて弊社も動いてます!
な訳は無く(笑)リニューアル工事です
小汚い板金屋ですが、多少は見れるようになりました
最後に自分がデザインした看板を取り付けて完成です
いまさらなデザインですが、板金屋にしてはまぁかな?(笑)

久ドナ@EMDS1 H29-8-9

ツインスターカンパニーさまよりのご依頼です
久々の発送ですが、相変わらずスリムタイプは好調です
どこからともなくお問い合わせ頂いてるので、どこで調べたのですか?
と聞いてみたくなります(笑)

EMD9~EMS5 H29-8-4

先々月に続いてのリピーターのウインさまよりのご依頼です
通路が狭く、完成形のままだと入らなかったので、久しぶりに全バラして
再組立して設置しました

ナビホームさまよりのご依頼です
先日、手違いで自販機があり設置できませんでしたが今回は大丈夫でした

とある事が原因で、自分の周りに変化が起きましたが
その原因が、原因じゃなくなってきました。
という事は変化も無かった事になるのかな?そんなに人生甘くありません(笑)

EMD14~EMDS4 H29-7-31

国分土地さまよりのご依頼です
容量のあるEMD14でゴミが溢れる事はありません

ナビホームさまよりのご依頼です
これ実は15mmほどしか隙間が無い設置です
入れるまで四苦八苦しました

今日で今期が終了です。また明日から来期です
弊社は色々あった年でした。いやぁホントに色々ありました(笑)
刷新と言うほどではないですが新たなスタートで来期は頑張りたいです
自分は懺悔を糧に奮闘してきましたが、懺悔は減るものじゃなくて
増えるものなんですね(笑)

EMDS2~EMD11~EMDS4

ツインスターカンパニーさまよりのご依頼です
大和市のアパートオーナーさまとお立会いの元、設置しました
とても感じの良いオーナーさまでジュースご馳走になりました
ありがとうございました。

NOGUCHIさまよりのご依頼です
現場での仮置きです

四文屋フーズさまよりのご依頼です
居酒屋を30店ほど展開しています
水洗いをよくする事なのでステンレスで
ジャバジャバ洗ってください!とお伝えしました

EMDオーダー2台 H29-7-23

成建さまよりのご依頼です
とても可愛いEMDオーダーです

続いてはウォーリーを探せ!ならぬアースボックスを探せ!です(笑)
凄い立派なお家じゃないですか?しばらく眺めてしまいいました

正解はこちらです。先ほどまでではないですが、
こちらも可愛いEMDオーダーです

EM5 H29-7-22

兼六土地建物さまよりのご依頼です
場所は船橋市です
最近の戸建はどれもこれもオシャレな建物が多いです
しかし千葉の渋滞はどうにかならないものか・・・(笑)

餞 H29-7-19

餞にならなければいいのですが・・・
こればかりは天のみぞ知るんでしょうね