まとめゴミ箱? H29-11-22

東急コミュニティーさまよりのご依頼です
このようなポリパケツ軍団もアース工業にかかれば

はい、バケツは不要となります

ナベデザインさまよりのご依頼です

浦安のある一帯はこのようなアースボックスが多く見られます

旭化成さまよりのご依頼です

はい、こんな立派な集積場へ早変わりです

自治体の要望を完璧に満たしています

大京アステージさまよりのご依頼です

棚板一つで雰囲気もガラリと変わりました

毎日、毎日、やる事盛り沢山ですが
身代わりになれるならと思い、これじゃいかんと思っても
気持ちは中々切り替えられず、守る物がある人は強いなと痛感しました
覚悟を決めないと・・・

随分ご無沙汰してた会社さまよりのご依頼です
先代の頃にお世話になり似た者同士な感じでした(笑)
きっと引き寄せてくれたのかなと・・・