溜まり過ぎた納品@ルーツ H29-11-5

【溜まり過ぎました】
ナビホームさまでEMD18です

マルリョウさまで打ち合わせです

横浜建物さまで形状からして入らなかったので
ユニックで吊って入れました。どんぴしゃです

ナベデザインさまで、過去最大です。幅3000以上です

積水ハウスさまです。変形地もなんのその

川崎市で自治体も快く了承してくださいました

超高級住宅街にてのEMDオーダー。水栓避けています

フェイスさまよりのオーダーです。旧甲州街道です

ナビホームさまです。EMD15で日が落ちてしまいました

ポラスグループさまよりのご依頼です
寸法ぴったりです

市民プラザ通りの上作商店さまでEM16です
現場はなぜか成建さまの現場です

たまにはEM16の全開ショットです。口を開けて
ゴミを待っています

市川にて現調。おしゃれな扉になるでしょう


以前、セレさまで納めた究極スリムです
300ちょいです

そして立川現調です。
どれが何時かはもう忘れてしまいました(笑)

とある事でルーツを調べています
色々知らなかった事が多くてびっくりです。昔は当たり前みたいですが・・・
生まれた場所ですが、今は跡形も無く熊が出没するとかしないとか。
足跡も分かり今はホントに恵まれた時代なんだと思いました

そして自分のルーツも今更ながらです
洋が太平洋のように会社を大きくして、
守がそれを守り続けていくと・・・
幼少期に聞いてたのと違うんですが???
婆さんに言われた事も、後悔しました
後は向けませんが、向きたいと思う時もまだあり