溜まり過ぎた納品@ルーツ H29-11-5

【溜まり過ぎました】
ナビホームさまでEMD18です

マルリョウさまで打ち合わせです

横浜建物さまで形状からして入らなかったので
ユニックで吊って入れました。どんぴしゃです

ナベデザインさまで、過去最大です。幅3000以上です

積水ハウスさまです。変形地もなんのその

川崎市で自治体も快く了承してくださいました

超高級住宅街にてのEMDオーダー。水栓避けています

フェイスさまよりのオーダーです。旧甲州街道です

ナビホームさまです。EMD15で日が落ちてしまいました

ポラスグループさまよりのご依頼です
寸法ぴったりです

市民プラザ通りの上作商店さまでEM16です
現場はなぜか成建さまの現場です

たまにはEM16の全開ショットです。口を開けて
ゴミを待っています

市川にて現調。おしゃれな扉になるでしょう


以前、セレさまで納めた究極スリムです
300ちょいです

そして立川現調です。
どれが何時かはもう忘れてしまいました(笑)

とある事でルーツを調べています
色々知らなかった事が多くてびっくりです。昔は当たり前みたいですが・・・
生まれた場所ですが、今は跡形も無く熊が出没するとかしないとか。
足跡も分かり今はホントに恵まれた時代なんだと思いました

そして自分のルーツも今更ながらです
洋が太平洋のように会社を大きくして、
守がそれを守り続けていくと・・・
幼少期に聞いてたのと違うんですが???
婆さんに言われた事も、後悔しました
後は向けませんが、向きたいと思う時もまだあり

溜まった納品@清々しい朝  H29-10-2

9/30からさかのぼります。
MSテックさまよりのご依頼でメンテナンスです。昔、
アコーディオン式の扉の補修です。簡単な事で終了しましたが
昔こんなの作ってた自分は天才か?(笑)

そのあと麻布と代々木へ現調のち、横浜へ移動
横浜建物さまよりのEDMSオーダーです

続いても横浜建物さまのEMDオーダー

本日はユアサ商事さまよりのご依頼です
ローソンにアースボックス2台並べてます
東神奈川の駅です。いよいよ全国区ですか?(嘘)

そのあとは現調2件です

以前改修した集積場が車にやられ、再製作です
この缶入れも元気でした

9/29
GICUの方々に見送られながら清々しい朝でした。
本当に清々しかったです。一生忘れる事のない朝でした。

EMD6~EM4@初設計 H29-9-20

國谷製作所さまよりのご依頼です
新宿のクーカイデザインです。とてもオシャレな収益性物件です

続いて高円寺駅そばで10年ほど前に設置したEM4
オーナーさまが近年のゲリラ豪雨等対策にアンカー施工をご依頼です
10年前とは思えないツヤがありました。さすがステンレスそしてアースボックス(笑)

今回初めて、0から作った物の納品です。今まで改良は経験しましたが
最初からの製作は初めてです。これはとある新商品用のラインに使用する物です
上手くいけばいいなと思います
現在、生死の狭間にいる先代の社長はきっと「まだまだ甘いな。これが品物か?」と病床で言ってる筈

EMDオーダー~EMDS2 H29-8-31

東栄住宅さまよりのご依頼です
場所は足立区です。ご近所さんが話しかけにきました(笑)

続いてはナビホームまよりのご依頼です
スリムが綺麗に収まっています。
ナビさまの家は、いつ見ても欲しくなるような造りをしています

集積場改修工事~EMDオーダー@ハシゴ H29-8-22

大京アステージさまよりのご依頼です
場所は横浜で大好きなう〇こと言ってしまいそうな場所です(笑)
ちゃっちゃと集積場の改修を行い

横から見た写真です。もう手慣れた作業となり
最強コンビによる工事なので誰よりも早く施工できます

続いて府中の管理組合様です
これはEMDオーダーを利用した缶回収ボックスです

フタ開けるとご覧の通りです

2年前に納めたペットボトル用のEMです

数年前の大改修の時に交換したEMSです

ここまでリピーターのお客様も珍しいです
次回のお話しもアピールしました
ついでに管理組合様のハシゴも初めてでクタクタです

EMD9~EMS5 H29-8-4

先々月に続いてのリピーターのウインさまよりのご依頼です
通路が狭く、完成形のままだと入らなかったので、久しぶりに全バラして
再組立して設置しました

ナビホームさまよりのご依頼です
先日、手違いで自販機があり設置できませんでしたが今回は大丈夫でした

とある事が原因で、自分の周りに変化が起きましたが
その原因が、原因じゃなくなってきました。
という事は変化も無かった事になるのかな?そんなに人生甘くありません(笑)

EMD14~EMDS4 H29-7-31

国分土地さまよりのご依頼です
容量のあるEMD14でゴミが溢れる事はありません

ナビホームさまよりのご依頼です
これ実は15mmほどしか隙間が無い設置です
入れるまで四苦八苦しました

今日で今期が終了です。また明日から来期です
弊社は色々あった年でした。いやぁホントに色々ありました(笑)
刷新と言うほどではないですが新たなスタートで来期は頑張りたいです
自分は懺悔を糧に奮闘してきましたが、懺悔は減るものじゃなくて
増えるものなんですね(笑)

EMDS2~EMD11~EMDS4

ツインスターカンパニーさまよりのご依頼です
大和市のアパートオーナーさまとお立会いの元、設置しました
とても感じの良いオーナーさまでジュースご馳走になりました
ありがとうございました。

NOGUCHIさまよりのご依頼です
現場での仮置きです

四文屋フーズさまよりのご依頼です
居酒屋を30店ほど展開しています
水洗いをよくする事なのでステンレスで
ジャバジャバ洗ってください!とお伝えしました

EMDオーダー2台 H29-7-23

成建さまよりのご依頼です
とても可愛いEMDオーダーです

続いてはウォーリーを探せ!ならぬアースボックスを探せ!です(笑)
凄い立派なお家じゃないですか?しばらく眺めてしまいいました

正解はこちらです。先ほどまでではないですが、
こちらも可愛いEMDオーダーです

EMD3 H29-7-18

アキテムさまよりのご依頼です
中目黒の高架下沿いです。昔はビジネス街だったここら辺も
今はすっかり洒落た街並みになってしまいました。
高校の頃、大衆居酒屋でよく飲みました(笑)

EMD16 H29-7-2

ナビホームさまよりのご依頼です
外環沿いの良い場所でした。ちなみにナビさんはFMナック5のCMに出てる企業さまです
弊社、何故か過去からナック5のCMに出ている企業さまとの取引が多いです
今でも3-4割方の企業さまとの取引があります。これも何かの縁なのでしょうか・・・

EMD3~EMDオーダー H29-6-22

彩装さまよりのご依頼です
EMD3で江戸川区にての設置です
なかなか良い写真が撮れてるでしょ?(笑)

続いても彩装さまの現場でしたが、隣に同じ物件名で集積場に他メーカーの
ゴミ箱があり、それを撤去しての設置と思い込み、危うく他人のゴミ箱壊してしまいそうでした(笑)
彩装さまが、たまたまいらしてくださり、難を逃れました(笑)
おっちょこちょいは治りませんね

EMD20@諸々 H29-6-20

ウインさまよりのご依頼です
EMD20ですが、ピッタリ収まり、次回予定している現場も打ち合わせ致しました
とても、よくしてくださいました。

もう、色々あり、お客様との待ち合わせに間に合わず、電話番号忘れ
実家に掛け奥さんから携帯聞くし、夜は寒い寒いでパーカーで出陣の朝型そーっと納品(笑)して
三芳にて仮眠が、体調絶不調の幕開け、

スタッフが納品途中で、いきなり断念(笑)道端に立てたEMをどうする事も出来ず
顧問と足立へ急行
残り1台も難なく終了が、写真を忘れ、そのおかげで上のEMD間に合わず
〇〇を清算するために伺うも不在の為、帰宅。
後輩も弁護士を立てる案件が2件もあり今年は自称大殺界?らしく
自分も便乗して大殺界にしときました。
まるでT氏のブログのようになってしまいました(笑)

EMDオーダー@色々ありすぎ H29-6-2

先日の兼六さまのEMSが手違いで養生必要となり、5時起きで
現場に直行。ちゃっちゃと終わらせて、

日本住宅さまよりのご依頼で、EMDオーダーです
現場がまだ完成されてなかったので置いておくだけです
初めてのお取引でしたが、施工業者としての取引だと
色々厄介なので普通の業者登録となりました
(担当者さまよりも今回浦安仕様なので、今回限りかなぁ~(笑))
と言われました

浦安仕様という事は底板はありません。

昨日は栄養士との面談、ウエストと血圧引っかかったのですが
中性脂肪とヘモグロビンが異常に低いので逆に食べましょうと言われた不思議な面談でした(笑)
そして三〇松が、冷凍保存の体外受精の帝王切開と色々あり過ぎて大変だったみたいです。そして来週設立です。何が?(笑)もう目まぐるしく色々変わっていきついていけない自分がいます(笑)

EMDオーダー@2台 H29-5-17

※現在オーダーメイド・集積場改修工事等、製作時間を大幅に頂いております。

横浜建物さまよりのご依頼です。場所は港南区で
EMDオーダーでW1500D550です

養生梱包で仕上げです

続いても横浜建物さまのEMDオーダーです
こちらはW2550D900の特大です。2人で降ろしましたが
手降ろしの限界の重さでした。もう年かな?(笑)

こちらも養生梱包です。こちらは港北区です。