EMDS2 H29-10-6

佐藤工務店さまよりのご依頼です
アパートの壁を壊してスリムを設置しました
こんな使い方もあると改めて感心しました。

今夜・明日と目一杯の恩返しをしようと思います

EMDS1~EMDS2 H29-10-5

大竹産業さまよりのご依頼です
川崎市で置いただけです

続いてリピーターの古澤建設さまよりのご依頼です
こういう立地条件にスリムほど合うゴミ箱はありません
壁面にもぴったり合わせてお客様も喜んでました

元ヒートパーツ社長さま、小林義美商店さま
友好自動車社長さま、石島鋼業社長さま
宮脇さま。本当にありがとうございました。

溜まった納品@清々しい朝  H29-10-2

9/30からさかのぼります。
MSテックさまよりのご依頼でメンテナンスです。昔、
アコーディオン式の扉の補修です。簡単な事で終了しましたが
昔こんなの作ってた自分は天才か?(笑)

そのあと麻布と代々木へ現調のち、横浜へ移動
横浜建物さまよりのEDMSオーダーです

続いても横浜建物さまのEMDオーダー

本日はユアサ商事さまよりのご依頼です
ローソンにアースボックス2台並べてます
東神奈川の駅です。いよいよ全国区ですか?(嘘)

そのあとは現調2件です

以前改修した集積場が車にやられ、再製作です
この缶入れも元気でした

9/29
GICUの方々に見送られながら清々しい朝でした。
本当に清々しかったです。一生忘れる事のない朝でした。

EMDS2 H29-9-27

千曲建材さまよりのご依頼です
北関東で展開しているハウスメーカーさまよりのご依頼でした
柏市でスリムの為に集積場があったような感じでした。

EMDS1@やることてんこ盛り H29-9-12

今朝は、府中リサイクルセンター⇒市民文化センター⇒
府中のマンション⇒調布のマンション現調⇒江戸川区EMDメンテナンス⇒
千葉ツインスターカンパニーさまのいつもの便利屋へEMDS2納品⇒
またまたもツインスターさまのEMDS1納品(下記写真)⇒クロネコヤマト⇒
小平広告引き取り。ふぅ~

EMDオーダー~EMDS2 H29-8-31

東栄住宅さまよりのご依頼です
場所は足立区です。ご近所さんが話しかけにきました(笑)

続いてはナビホームまよりのご依頼です
スリムが綺麗に収まっています。
ナビさまの家は、いつ見ても欲しくなるような造りをしています

EMDS1~EMSオーダー@ワン H29-8-28

住友林業緑化さまよりのご依頼です
スリムタイプで中仕切りもセットでの納品です

兼六土地建物さまよりのご依頼です
W2200のEMSオーダーです。
この後、養生梱包致しました

何やら広い庭があります。BBQでも出来そうですよね
またはドッグランも出来そうです
そうです。ドッグラン用らしいです。柵もあちこちにあります
主曰く、広い部屋に慣れてないので、どうしてよいのか
分からないそうです。その気持ち分かります(笑)

EMDSオーダー H29-8-23

山秀商事さまよりのご依頼です
EMDSオーダーで何やら背面側になんかありますね?
何でしょう?滑り台?(笑)
昔はよく頼まれた仕様です

EMDS2~EM9 H29-8-17

いんばらぎぃ~の管理組合さまよりのご依頼です
正しくは、いばらきですね(笑)
土浦市なのて思ったほど遠くなく、しかし遠い場所でした(笑)

東栄住宅さまよりのご依頼です
今羽町なんて最初読めなかったです(コンバらしいです)

意図的に行くと買えないが、偶発的に行くと買えるケバブ
久しぶりに食べましたがやっぱり美味い!(笑)

久ドナ@EMDS1 H29-8-9

ツインスターカンパニーさまよりのご依頼です
久々の発送ですが、相変わらずスリムタイプは好調です
どこからともなくお問い合わせ頂いてるので、どこで調べたのですか?
と聞いてみたくなります(笑)

EMD14~EMDS4 H29-7-31

国分土地さまよりのご依頼です
容量のあるEMD14でゴミが溢れる事はありません

ナビホームさまよりのご依頼です
これ実は15mmほどしか隙間が無い設置です
入れるまで四苦八苦しました

今日で今期が終了です。また明日から来期です
弊社は色々あった年でした。いやぁホントに色々ありました(笑)
刷新と言うほどではないですが新たなスタートで来期は頑張りたいです
自分は懺悔を糧に奮闘してきましたが、懺悔は減るものじゃなくて
増えるものなんですね(笑)

EMDS2~EMD11~EMDS4

ツインスターカンパニーさまよりのご依頼です
大和市のアパートオーナーさまとお立会いの元、設置しました
とても感じの良いオーナーさまでジュースご馳走になりました
ありがとうございました。

NOGUCHIさまよりのご依頼です
現場での仮置きです

四文屋フーズさまよりのご依頼です
居酒屋を30店ほど展開しています
水洗いをよくする事なのでステンレスで
ジャバジャバ洗ってください!とお伝えしました

EMDSオーダー H29-6-8

セレコーポレーションさまよりのご依頼です
わざわざスリム用の場所を設けての設置です
きっと、スリムも喜んでいると思います(笑)
通路や狭小地など、本来設置出来ない場所へ設置出来るスリムタイプです

EMDS1 H29-6-1

アービックさまよりのご依頼です
もうスリムしか置けない場所にスリムです。適材適所のゴミ箱です(笑)

はい、横から見たらスリムしか置けませんね
どうやら設計士さまに探して頂いたようです
スリムもここに置かれて、きっと嬉しいと思います(笑)
今日はこれから面談・面談。色々緊張しますわ~