まとめゴミ箱? H29-11-22

東急コミュニティーさまよりのご依頼です
このようなポリパケツ軍団もアース工業にかかれば

はい、バケツは不要となります

ナベデザインさまよりのご依頼です

浦安のある一帯はこのようなアースボックスが多く見られます

旭化成さまよりのご依頼です

はい、こんな立派な集積場へ早変わりです

自治体の要望を完璧に満たしています

大京アステージさまよりのご依頼です

棚板一つで雰囲気もガラリと変わりました

毎日、毎日、やる事盛り沢山ですが
身代わりになれるならと思い、これじゃいかんと思っても
気持ちは中々切り替えられず、守る物がある人は強いなと痛感しました
覚悟を決めないと・・・

随分ご無沙汰してた会社さまよりのご依頼です
先代の頃にお世話になり似た者同士な感じでした(笑)
きっと引き寄せてくれたのかなと・・・

溜まり過ぎた納品@ルーツ H29-11-5

【溜まり過ぎました】
ナビホームさまでEMD18です

マルリョウさまで打ち合わせです

横浜建物さまで形状からして入らなかったので
ユニックで吊って入れました。どんぴしゃです

ナベデザインさまで、過去最大です。幅3000以上です

積水ハウスさまです。変形地もなんのその

川崎市で自治体も快く了承してくださいました

超高級住宅街にてのEMDオーダー。水栓避けています

フェイスさまよりのオーダーです。旧甲州街道です

ナビホームさまです。EMD15で日が落ちてしまいました

ポラスグループさまよりのご依頼です
寸法ぴったりです

市民プラザ通りの上作商店さまでEM16です
現場はなぜか成建さまの現場です

たまにはEM16の全開ショットです。口を開けて
ゴミを待っています

市川にて現調。おしゃれな扉になるでしょう


以前、セレさまで納めた究極スリムです
300ちょいです

そして立川現調です。
どれが何時かはもう忘れてしまいました(笑)

とある事でルーツを調べています
色々知らなかった事が多くてびっくりです。昔は当たり前みたいですが・・・
生まれた場所ですが、今は跡形も無く熊が出没するとかしないとか。
足跡も分かり今はホントに恵まれた時代なんだと思いました

そして自分のルーツも今更ながらです
洋が太平洋のように会社を大きくして、
守がそれを守り続けていくと・・・
幼少期に聞いてたのと違うんですが???
婆さんに言われた事も、後悔しました
後は向けませんが、向きたいと思う時もまだあり

現調~EMSオーダー~EM8 H29-10-15

積水ハウスさまよりのご依頼です

以前の施工した後ろの物件の現調

東栄住宅さまよりのご依頼です
ややモンスターなEMSです

続いても東栄さまのご依頼です。EM8です

EMDオーダー+棚板 H29-10-13

平和住宅さまよりのご依頼です
写真のようなスペースに棚+EMDをコラボすると

このようになります。カゴも棚の下に収まり
ゴミも高い位置から捨てなくても大丈夫です
オーダーメイドは可能性を広げてくれます

Julie McKnight home、AM3:39 この曲で・・・
倦怠感・脱力感・無力感・悲壮感、今はしょうがない

溜まった納品@清々しい朝  H29-10-2

9/30からさかのぼります。
MSテックさまよりのご依頼でメンテナンスです。昔、
アコーディオン式の扉の補修です。簡単な事で終了しましたが
昔こんなの作ってた自分は天才か?(笑)

そのあと麻布と代々木へ現調のち、横浜へ移動
横浜建物さまよりのEDMSオーダーです

続いても横浜建物さまのEMDオーダー

本日はユアサ商事さまよりのご依頼です
ローソンにアースボックス2台並べてます
東神奈川の駅です。いよいよ全国区ですか?(嘘)

そのあとは現調2件です

以前改修した集積場が車にやられ、再製作です
この缶入れも元気でした

9/29
GICUの方々に見送られながら清々しい朝でした。
本当に清々しかったです。一生忘れる事のない朝でした。

EMDオーダー~EMDS2 H29-8-31

東栄住宅さまよりのご依頼です
場所は足立区です。ご近所さんが話しかけにきました(笑)

続いてはナビホームまよりのご依頼です
スリムが綺麗に収まっています。
ナビさまの家は、いつ見ても欲しくなるような造りをしています

EMDS1~EMSオーダー@ワン H29-8-28

住友林業緑化さまよりのご依頼です
スリムタイプで中仕切りもセットでの納品です

兼六土地建物さまよりのご依頼です
W2200のEMSオーダーです。
この後、養生梱包致しました

何やら広い庭があります。BBQでも出来そうですよね
またはドッグランも出来そうです
そうです。ドッグラン用らしいです。柵もあちこちにあります
主曰く、広い部屋に慣れてないので、どうしてよいのか
分からないそうです。その気持ち分かります(笑)

EMSオーダー~EM4 H29-8-26

昭栄建設さまよりのご依頼です
小さく見えそうですがW1700D1200のモンスターEMSです

続いて昨日のツインスターカンパニーさまよりのドナ@EM4です。
新卒の面接を行い、病院に行き今後の展開を相談して、行かないといけないのに
引っ越しその他諸々の事情の為、行けず取り急ぎの供花を手配し、あれやこれやと
色々な事を抱えて脳みそが表面張力な感じです(笑)

集積場改修工事~EMDオーダー@ハシゴ H29-8-22

大京アステージさまよりのご依頼です
場所は横浜で大好きなう〇こと言ってしまいそうな場所です(笑)
ちゃっちゃと集積場の改修を行い

横から見た写真です。もう手慣れた作業となり
最強コンビによる工事なので誰よりも早く施工できます

続いて府中の管理組合様です
これはEMDオーダーを利用した缶回収ボックスです

フタ開けるとご覧の通りです

2年前に納めたペットボトル用のEMです

数年前の大改修の時に交換したEMSです

ここまでリピーターのお客様も珍しいです
次回のお話しもアピールしました
ついでに管理組合様のハシゴも初めてでクタクタです

EMDオーダー2台 H29-7-23

成建さまよりのご依頼です
とても可愛いEMDオーダーです

続いてはウォーリーを探せ!ならぬアースボックスを探せ!です(笑)
凄い立派なお家じゃないですか?しばらく眺めてしまいいました

正解はこちらです。先ほどまでではないですが、
こちらも可愛いEMDオーダーです

修理~EMDオーダー H29-7-7

以前納入した集積場改修工事が破損し、修理に行きました
車に当てられたようです

あっという間に直してみました。ここは第二のお父さん&お母さん?の息子さんの
管理物件です。とある上場企業は副業OKなので不動産経営してるそうです
羨ましい~

EMDオーダーです。奥に写る素敵物件のゴミ箱です
ここは女性が代表を務める設計会社さんでした。狭い業界の話しも聞けて良かったです
皆さん若くして思いの形が出来て羨ましいです。おっさんの自分は何やっているのだろう?と思ってしまいました(笑)あー昔に戻りたい

とは言いつつ、一昨年はナスタさまよりOEMのお話しがあり、自分が設計した部品が
製品化されたり、
本日はセ〇ン・イ〇〇ンから技術開発についてのお話しがありました
とうとうアース工業もそこまで知れ渡ったのかな?(笑)

EMSオーダー H29-6-25

兼六土地建物横浜支店さまよりのご依頼です
かなり勾配ありますが、ブロックを固定してあげれば
全く問題ありません
因みに先月から今月にかけて、兼六さまの各支店さまより
全てご注文頂きました。ありがとうございます

最後に養生梱包も致しました。
この後メーラン食べてあしゃ~としてきました(笑)

EMSオーダー H29-6-24

朝5時出で兼六船橋支店さまの現調を行い
その足で兼六大宮支店さまのEMSオーダーを設置です
北区の閑静な現場でした。

ダブルブッキングがダブルあり(笑)お客様より先にウーロン茶を飲んでしまい失笑
ボケがボケを生んでもう大変(笑)