EMS8 H29-12-9

【現在新規のお客様の納期は2か月前後要しています。
お急ぎの場合は他社様をご利用願います】
埼玉県のとあるマンションさんにての設置です
EMS8です。今朝は冷え込んでいましたが
住民さまがとてもよくしてくださり、暖かい雰囲気で作業させて頂きました
弊社の知名度がなく、そこそこお探しになられたとの事でした。


年を重ねると、後悔ばかりというか過去を悔やむ傾向にあります
あの時、この時と当時の決断が現状になっていると思うと
あの時この時の指針が変わってても良かったかなと思います
昔は楽しかったなぁ(笑)

溜まり過ぎた納品@ルーツ H29-11-5

【溜まり過ぎました】
ナビホームさまでEMD18です

マルリョウさまで打ち合わせです

横浜建物さまで形状からして入らなかったので
ユニックで吊って入れました。どんぴしゃです

ナベデザインさまで、過去最大です。幅3000以上です

積水ハウスさまです。変形地もなんのその

川崎市で自治体も快く了承してくださいました

超高級住宅街にてのEMDオーダー。水栓避けています

フェイスさまよりのオーダーです。旧甲州街道です

ナビホームさまです。EMD15で日が落ちてしまいました

ポラスグループさまよりのご依頼です
寸法ぴったりです

市民プラザ通りの上作商店さまでEM16です
現場はなぜか成建さまの現場です

たまにはEM16の全開ショットです。口を開けて
ゴミを待っています

市川にて現調。おしゃれな扉になるでしょう


以前、セレさまで納めた究極スリムです
300ちょいです

そして立川現調です。
どれが何時かはもう忘れてしまいました(笑)

とある事でルーツを調べています
色々知らなかった事が多くてびっくりです。昔は当たり前みたいですが・・・
生まれた場所ですが、今は跡形も無く熊が出没するとかしないとか。
足跡も分かり今はホントに恵まれた時代なんだと思いました

そして自分のルーツも今更ながらです
洋が太平洋のように会社を大きくして、
守がそれを守り続けていくと・・・
幼少期に聞いてたのと違うんですが???
婆さんに言われた事も、後悔しました
後は向けませんが、向きたいと思う時もまだあり

現調~EMSオーダー~EM8 H29-10-15

積水ハウスさまよりのご依頼です

以前の施工した後ろの物件の現調

東栄住宅さまよりのご依頼です
ややモンスターなEMSです

続いても東栄さまのご依頼です。EM8です

EMS1@キャスター仕様 H29-9-1

横浜の酒屋さんよりのご依頼です
EMS1のキャスターを取り付けた仕様です
これから階段下へ設置です
やはり階段下=EMSは最強の組み合わせです
最近午前中ギリギリ組立、午後納品が続いて精神的にドキドキです
睡眠サプリなぞ飲んでますが、意外に効き目あるかも?(笑)
先日の事で、最後に交わした言葉が叱責となり、後味悪かったですが
これも男の生き様なのかな?と思ったりもしましたが、杖つきババアがひょっこり来社して、慣れない事しだして気味悪かったりして(笑)9月だから期なんでなんとかしたい輩が
沢山いて、それに騙されないようにしながら生きてます(笑)

EMDS1~EMSオーダー@ワン H29-8-28

住友林業緑化さまよりのご依頼です
スリムタイプで中仕切りもセットでの納品です

兼六土地建物さまよりのご依頼です
W2200のEMSオーダーです。
この後、養生梱包致しました

何やら広い庭があります。BBQでも出来そうですよね
またはドッグランも出来そうです
そうです。ドッグラン用らしいです。柵もあちこちにあります
主曰く、広い部屋に慣れてないので、どうしてよいのか
分からないそうです。その気持ち分かります(笑)

EMSオーダー~EM4 H29-8-26

昭栄建設さまよりのご依頼です
小さく見えそうですがW1700D1200のモンスターEMSです

続いて昨日のツインスターカンパニーさまよりのドナ@EM4です。
新卒の面接を行い、病院に行き今後の展開を相談して、行かないといけないのに
引っ越しその他諸々の事情の為、行けず取り急ぎの供花を手配し、あれやこれやと
色々な事を抱えて脳みそが表面張力な感じです(笑)

EMD9~EMS5 H29-8-4

先々月に続いてのリピーターのウインさまよりのご依頼です
通路が狭く、完成形のままだと入らなかったので、久しぶりに全バラして
再組立して設置しました

ナビホームさまよりのご依頼です
先日、手違いで自販機があり設置できませんでしたが今回は大丈夫でした

とある事が原因で、自分の周りに変化が起きましたが
その原因が、原因じゃなくなってきました。
という事は変化も無かった事になるのかな?そんなに人生甘くありません(笑)

EMSオーダー H29-6-25

兼六土地建物横浜支店さまよりのご依頼です
かなり勾配ありますが、ブロックを固定してあげれば
全く問題ありません
因みに先月から今月にかけて、兼六さまの各支店さまより
全てご注文頂きました。ありがとうございます

最後に養生梱包も致しました。
この後メーラン食べてあしゃ~としてきました(笑)

EMSオーダー H29-6-24

朝5時出で兼六船橋支店さまの現調を行い
その足で兼六大宮支店さまのEMSオーダーを設置です
北区の閑静な現場でした。

ダブルブッキングがダブルあり(笑)お客様より先にウーロン茶を飲んでしまい失笑
ボケがボケを生んでもう大変(笑)

EMS6-4台 H29-6-12

兼六土地建物本社さまよりのご依頼です
ひばりが丘での大型分譲販売区域です

EMS6を4台並べて設置です。この裏が公園ですが
〇〇〇〇かかっているそうです

養生梱包致しました。これだけの棟数は完売までには時間が掛かります

この後、痴漢冤罪ならぬ〇〇冤罪になりそうな出来事が!
もうびっくりしてびっくりです(笑)

EMS9 H29-6-7

メイクさまよりのご依頼です。
茅ヶ崎現場なので、朝一入水~味噌一フルコース堪能予定でしたが
そんな元気はありません(笑)
現場監督がとてもいい人だったので、配送のみでしたが
水平出しまでやりました。そして川崎にてクレーム処理を行いました
そして今日、ある出来事がありました。新たな人生?
とは言っても自分には全く関係ない出来事だったりして(笑)

EMSオーダー H29-5-29

兼六土地建物(株)大宮支店さまよりのご依頼です
よくある変形地の集積場ですが・・・

アース工業にかかればご覧のオーダーメイドになります
容量を稼ぐために右部分も使えるスペースにしました

はい、ちゃんと内部も使えます。

支店長さまとはずーっと密に連絡を取り合っていたのですが
今回初めてお会いました。でも何故かお互い名刺を持っていたので会っていた筈ですが
お互い覚えてないという事実(笑)
他の従業員の方々とも色々話して今後はアースボックス一色にして頂けるとの事です
最後に、兼六さんで家を購入している方にお茶を頂きました
とてもいい人達ばかりで楽しかったです

そして帰りに蓮田によりケバブ気合で行きましたが休業(笑)
前回、宇都宮遠征で寄れて、また寄れると思ったけど人生甘くなかったです
そして奇跡のIphone。何が奇跡?奇跡なんです(笑)

かわゆいEMSオーダー H29-5-24

※現在アースボックスの受注が大変混み合っています
オーダー製は特に納期が掛かります。
マンションオーナーさまよりのご依頼です
階段下=EMSの通り、階段下に取り付けました
いざという時にキャスターを付けて移動式にしました。

上から見た写真です。こんな場所にも置けるアースボックスって凄い・・・(笑)
大きさも奥行と高さが小さいですが、ちゃんと機能しています

EMS4~EPオーダー~現調 H29-5-20

兼六土地建物船橋支店さまよりのご依頼です
目の前運動会で選手宣誓時にアンカー打って白い眼で見られました(笑)
しかし、モンスターも多く通路にシートの場所取りをして怒られてました(笑)
そしてこれが兼六グループの序章になろうとは・・・

東栄住宅さまよりのご依頼です
既存の集積場を壊して

弊社のEPオーダーです。当初1人で設置予定でしたが
これは無理と思い2年ぶり?のスーパーアシスタントを依頼しました
まぁ難なく出来たので良かったです。先日のEM16は2センチの隙間をくぐり抜けての
納品だったので、今回は思ったよりは難易度は高く無かったです
ちなみにゴミも以前とは比べ物にならないぐらい入るようになりました

続いて現調。来月施工しますが過去最大級の扉交換となります
スーパーアシスタントならぬウルトラアシスタントを呼ばないと無理そうです