EMDM1 H29-12-1

【現在新規のお客様の納期が非常にかかっています
規格品で1か月前後、
オーダ品は2か月前後の納期を頂いてます
お急ぎの場合は他社様をご利用ください】

ツインスターカンパニーさまよりのご依頼です
サザエさん通りを少し入ったところです

森田工業さまよりの現調で大田区です
この後、京橋経由の上野まで行きました

EMDM1~EM6 H29-6-30

日向興発様よりのご依頼です
珍しく川崎の現場です
この後市の指定の場所じゃないところに設置したらしく
設置し直したらしいです

東栄住宅さまよりのご依頼です
飯能市の現場です
今週は色々怒られました(笑)時にはこういう時もあるさって事で
自分を慰めています

EMDS4~現調~EMDS4~EMDM1 H29-4-14

※現在集積場改修工事や扉改修工事には大幅な納期を頂いております

環境生活さまよりのご依頼でEMDS4です。通路にはスリムしかないでしょ?
と言わんとばかりに設置しました。
オーナーさまはじめ沢山の良い人に手伝って頂きまして難なく終了
駐車場まで見張って頂いて感謝しています(笑)

続いて渋谷駅そばにての現調です
若い頃はしょっちゅう遊んだ場所だったので感慨深かったです

続いては世田谷のマンションオーナーさまよりのご依頼です
こちらもEMDS4で、わざわざスリムを置くためにブロックまで積んで頂きました

横から見たスリムです。これなら邪魔になりません
近頃スリムの認知度が広がり、どこからともなく
引き合いやお問い合わせを沢山頂いてます
ここまでスリムが人気なのに製作者はFatな方向へ向かっていますが・・・(笑)

オマケで昨日のEMDMミニです
こちらもコンパクト&コスパに優れお問い合わせを頂いてます。

EMD6~EMDM1~EMDS4 H29-2-24

サラブレッドさまよりのご依頼です
アンカー固定したのち壁の塗装をするらしいので養生シールはそのままです
オシャレな建物で全体を撮りたかったのですが場所が足りませんでした

東洋ハウジングさまよりのご依頼です
あまりにもピッタリすぎて僅か2㎝も余裕がありません
入れるのにドキドキしました。

群峰工業さまよりのご依頼です
八王子ですが、ほぼ多摩センターでした。
学生街の一角で、こういう通路にはやはりスリムが
ベストかもしれません。ここは仮置きです

EMD巡業  H28-12-6

品川区のオーナー様のEMDSオーダーです
境界線よりはみ出ない物を製作して納めました
img_5370

いつものマンション来年の工事案件です
img_5366
ユニマテックさまよりのご依頼です
EMDS4でお客様は住協建設さまでした
dsc_0062
続いて環境生活さまよりのご依頼です
EMDM1タイプです。地面がアアスファルトなのでアスファルトアンカー
を差し上げました。実は最初にもありましたが訳ありです(笑)
今日は円を描くように納品場所が回れて気持ち良かったです
img_5375

現調~EMDM1~現調 H28-8-26

大手デベロッパーさまと打ち合わせです。
何故にキッチン?(笑)
.IMG_4894

続いてツインスターカンパニーさまよりのご依頼です
目黒区にてEMDM1の設置です。テナント前なのでしっかりアンカー固定しました
.IMG_4897
続いてとてもオシャレな物件での打ち合わせです。
いやー随分見とれてしまうくらい良い物件でした。
ここもアース工業ならではのご提案を致します
.IMG_4907

EMDS3 H28-8-10

住友林業緑化さまよりのご依頼です
関東さまへ配送のみです。組立完成品のゴミ箱を見てビックリしていました
色々お話しできて良かったです。
IMG_4847

EM13~EMDM1~変なもの~変なもの H28-6-9

東栄住宅 町田支店 さまよりのご依頼です
EM13です。何度見ても木造にも合います(笑)
.IMG_4649

続いてツインスターカンパニーさまよりのご依頼です
以前より何度も注文頂いてる、外資系のマンションです
そのままでは入らないので現地組み立てです
.CAM01179
こんなに狭いです(笑)
外資系で担当者さまも外人でしたが、とても頭の回転がよく
こういう方が海外で活躍されてるんだなぁと実感
因みに、この会社の社長はかなり有名な方のようです
若いのに、何棟もマンションを手掛けています
.IMG_4656
続いて、いつものマンションで以前はこれ
.IMG_0883
今回これを作ってみました。井戸の蛇口が短いためバケツ等に入れるのに
手間取っていたのですが、これで解決です。
作るの簡単じゃなかったです(笑)
.IMG_4664
これも以前取り付けたガラスと窓枠ですが、経年で
さも最初から取り付けたような風合いになってました
.IMG_4668
今度はこんなものお見積りです
さすがに出来るか心配ですが、頑張って見積もりしてみましょう(笑)
.IMG_4671

EMDM1 H28-3-23

文京区のマンションにて下見です。来週の案件ですが
ユニックで通れるかの確認。
.IMG_4246
こういうお知らせになるとイメージ湧きますね
.IMG_4242
そしてユアサ商事さまよりのご依頼のEMDM1
建材屋さんへ納入です
.CAM01147

EM8 可愛いEMDオーダー H28-2-7

東栄住宅川越支店さまよりのご依頼です
閑静な住宅街でした。
.IMG_4078

続いてオーナーさまよりのご依頼です
HPで探して頂きました。EMDミニの更にミニで
W600D430H900小さいですが機能は全く通常と同じです
ただボケのせいでサイズを間違えてしまい(笑)納期遅れてしまいました。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
.IMG_4082

EM7 EM4 EMDM1 グローバル? H28-2-4

通販サイトより購入のお客様へ自社便にて配送。
外資系の不動産関連会社さまのようでした。
まず階段にEM7(笑)
.IMG_4059

次いでEM4
IMG_4065
暖簾裏にEMDM1
アースボックスの名の通り、今やグローバルスタンダードボックス?(笑)
.IMG_4067

EMDM H28-2-3

ツインスターカンパニーさまよりの続けてのご注文です
本日もお手伝いさんの出番です。
海の目の前のお家らしくビーチクルーザーが
オシャレなお家にアースボックス(笑)に海。理想の生活です(笑)
.001

EMDM1 H27-7-11

横浜市のオーナーさまよりのご依頼です
場所は成城でEMDミニタイプです。EM4と同じスペースで大容量のボックスです
しかしすんごいオシャレなマンションです。15年前とは思えない素晴らしいデザインで
しばし見とれてました。。。
.IMG_3010