集積場扉加工 H29-11-25

大和住宅さまよりのご依頼です
電柱がこの上なく邪魔そうですが・・

アース工業にかかればご覧の通りです
ブロックが変形で取り付けが非常に厄介でした

内部に棚板も付けました。無駄なくスペースを有効利用できます

天井はネットです

そしてネズミーランドも大詰めです

ここ二か月で初めて聞いた単語が50以上、
附表・根抵当・卒哭・戸主等々
この先もう知らなくてもよい物ばかりです。
自分が消息不明?のような存在でしたが少しずつ
生きていると思えてもらってます(笑)

集積場改修工事~EMDオーダー@ハシゴ H29-8-22

大京アステージさまよりのご依頼です
場所は横浜で大好きなう〇こと言ってしまいそうな場所です(笑)
ちゃっちゃと集積場の改修を行い

横から見た写真です。もう手慣れた作業となり
最強コンビによる工事なので誰よりも早く施工できます

続いて府中の管理組合様です
これはEMDオーダーを利用した缶回収ボックスです

フタ開けるとご覧の通りです

2年前に納めたペットボトル用のEMです

数年前の大改修の時に交換したEMSです

ここまでリピーターのお客様も珍しいです
次回のお話しもアピールしました
ついでに管理組合様のハシゴも初めてでクタクタです

修理~EMDオーダー H29-7-7

以前納入した集積場改修工事が破損し、修理に行きました
車に当てられたようです

あっという間に直してみました。ここは第二のお父さん&お母さん?の息子さんの
管理物件です。とある上場企業は副業OKなので不動産経営してるそうです
羨ましい~

EMDオーダーです。奥に写る素敵物件のゴミ箱です
ここは女性が代表を務める設計会社さんでした。狭い業界の話しも聞けて良かったです
皆さん若くして思いの形が出来て羨ましいです。おっさんの自分は何やっているのだろう?と思ってしまいました(笑)あー昔に戻りたい

とは言いつつ、一昨年はナスタさまよりOEMのお話しがあり、自分が設計した部品が
製品化されたり、
本日はセ〇ン・イ〇〇ンから技術開発についてのお話しがありました
とうとうアース工業もそこまで知れ渡ったのかな?(笑)

扉改修工事 H29-7-4

※現在全てのアースボックス関連は4週間以上の納期を頂いてます

松戸市のマンションさまよりのご依頼です
松戸市は扉に関しては3枚全て引き違い仕様の独特の条例があります
今回は間口5300mmの大きい扉交換です

1枚当たり2mの扉を製作しても重量が重くなり、結果吊り戸も重くなります
弊社は6枚仕様でご提案致しました
1枚125kgの扉を外すの必死にやり、そこでエネルギー半減です(笑)
しかし見事な扉の完成です。皆様に感謝されました。既存の扉が重すぎてたので・・・
今回は、まつ子にもお手伝いしてもらいました。感謝、感謝です
そして今夜はデリ〇〇〇です。え?女の子が配達されるモノではないですよ(笑)

集積場改修工事 H29-4-11

※現在集積場改修工事や扉改修工事には大幅な納期を頂いております
ストーンズさまよりのご依頼です


大雨の予報でしたので朝早くから作業です
まぁこなれたもんです(笑)

棚板も取り付けて使い勝手が良くなりました

God bless you!

集積場改修工事&EMDS3@執刀医? H29-3-27

横浜のとあるマンションにての集積場改修工事です
普段からこんな感じです

ここもこんな感じです

通路にはスリムで全てのゴミが収納でき、通路に人が通れるようになりました

そして、メインの所もスッキリしました
元々、凄まじい感じの集積場でしたので、完全に現調計測出来なかったので
パネルのズレがあちこちに出ました。
なので外科医のスーパードクター並みに 切った張ったを繰り返し
なんとか形にしました。

 

集積場改修工事 H29-1-24

東大和市のマンションにての工事です
あまり多摩地区には集積場を改修する工事は少ないのですが
ここは近隣で囲いをしている所が多々見受けられました。
風が強く、溶接には難儀でしたが予定通り終了しました。

集積場改修工事  H28-12-22

先日に1件納品させて頂いたお客様より
別の場所でのご依頼がありました
天気も生憎でしたが無事終わり写真も撮り終えました
曇り空だとステンレスが映えます

早朝EM14~集積場改修工事 H28-10-22

東栄住宅さまよりのご依頼です。
麻生区で朝早くからの設置です。
img_5164

続いて、世田谷区にての工事です。
協力会社さまに基礎をしてもらい
img_5170
あっという間に完成です。現在足場があり全体を撮れませんが
ここの建物があまりにも凄くて、足場が取れたら再度写真を撮りに行きます
オーナーさまにもよくして頂きました。
そして藤沢のお客様が急にスリムタイプを入用との事なので慌てて製作しています
img_5172

集積場改修工事  H28-10-20

大京アステージさまよりのご依頼です
既存のRCの集積場を壊して・・・
img_5138

弊社の集積場改修工事です
幅4000の奥行1200です
見た目より大きいです
img_5148
真ん中より扉が左右に開きます
内部に棚板も取り付け完了です。
img_5159

集積場改修工事 H28-10-14

日本施設管理さまよりのご依頼です
場所は目黒区です。工事前がこの写真、スチール製の物置で管理してましたが
不法投棄やマナーの悪さで改修工事を行いました
img_5112
はい、いつもの感じに仕上がりました
キーレックスも付け、不法投棄も減ります。
img_5117

扉改修工事  H28-10-7

大和ライフネクストさまよりのご依頼です
開き戸の扉ですが通路に面してるので開けっ放しだと危険です
img_5101
弊社の扉は引き戸式で扉が開けっ放しでも通行人等に当たる事はありません
img_5108
そしてビックリな仕掛けが!!
下レールに点検口があり使わないかもしれませんが
いざ使いたい時には下レールが取り外せるようになっています
これ画期的な仕組みです。
オーダーメイドでここまで考えて製作する所はなかなかありません
img_5109

扉改修工事のハシゴ H28-9-27

三井不動産レジデンシャルサービスさまよりのご依頼です
この手の鉄製の扉で、軽い扉はいまでは少なくなっています
場所は川崎市宮前区です
img_5045

お得意の3枚扉です。
奥側にある既存の扉を撤去して、弊社の扉を手前側に取り付けます
img_5050
スロープではありませんが、段差があったのでその部分はモルタルで埋めました
これで躓く事もありません
img_5057
お次も扉改修工事です
町田にあるマンションオーナーさまよりのご依頼です
img_5061
ここもあっという間に終わらしました。(笑)
ここは天井も屋根を取り付けました
オーナーさまに集積場を綺麗に掃除して頂いたのですが
以前の状況と比べると別物になったぐらい綺麗になりました。
1日に扉改修工事を2件こなしてヘロヘロです。
img_5065