現調~EMSオーダー~EM8 H29-10-15

積水ハウスさまよりのご依頼です

以前の施工した後ろの物件の現調

東栄住宅さまよりのご依頼です
ややモンスターなEMSです

続いても東栄さまのご依頼です。EM8です

現調長旅~EM6 H29-10-9

ポラスグループさまよりのご依頼です
まず1件目の現調

続いてナビホームさまよりの現調依頼です

今度は東栄住宅さまよりの現調依頼です

次も東栄さまです

最後に設置です。基本埼玉県横断しました
川口~さいたま市~桶川~入間~川越。
全て終わったのが11時。早朝より頑張りました

ようやく終わりました。まだまだ色々ありますが
これからが本チャンな人生を生きていきます

必然・偶然・自然

地元にある場所。生活の一部で
隣は行き慣れたしゃぶしゃぶ屋
ここまで偶然でもあり、必然でもあり、または自然
周りの人達に恵まれ過ぎたのかな?

EM1~EM6 H29-9-22

東栄住宅さまよりのご依頼です
場所は埼玉県志木市です。ちょうど現場前が工事をしてましたが
ガードマンさんに凄く気を使って頂きました

続いても東栄住宅さまです。
こちらは川越市です。川越と聞くと1700万です
なにがでしょう?

地元のとある不動産屋さんへ行きました
とても貫禄のある社長さまでした。最近ご年配の方の言葉の重みが
凄い身に染みてます。場数を踏んだ方は特に凄いです

EMD6~EM4@初設計 H29-9-20

國谷製作所さまよりのご依頼です
新宿のクーカイデザインです。とてもオシャレな収益性物件です

続いて高円寺駅そばで10年ほど前に設置したEM4
オーナーさまが近年のゲリラ豪雨等対策にアンカー施工をご依頼です
10年前とは思えないツヤがありました。さすがステンレスそしてアースボックス(笑)

今回初めて、0から作った物の納品です。今まで改良は経験しましたが
最初からの製作は初めてです。これはとある新商品用のラインに使用する物です
上手くいけばいいなと思います
現在、生死の狭間にいる先代の社長はきっと「まだまだ甘いな。これが品物か?」と病床で言ってる筈

EMSオーダー~EM4 H29-8-26

昭栄建設さまよりのご依頼です
小さく見えそうですがW1700D1200のモンスターEMSです

続いて昨日のツインスターカンパニーさまよりのドナ@EM4です。
新卒の面接を行い、病院に行き今後の展開を相談して、行かないといけないのに
引っ越しその他諸々の事情の為、行けず取り急ぎの供花を手配し、あれやこれやと
色々な事を抱えて脳みそが表面張力な感じです(笑)

EMDS2~EM9 H29-8-17

いんばらぎぃ~の管理組合さまよりのご依頼です
正しくは、いばらきですね(笑)
土浦市なのて思ったほど遠くなく、しかし遠い場所でした(笑)

東栄住宅さまよりのご依頼です
今羽町なんて最初読めなかったです(コンバらしいです)

意図的に行くと買えないが、偶発的に行くと買えるケバブ
久しぶりに食べましたがやっぱり美味い!(笑)

EM5 H29-7-22

兼六土地建物さまよりのご依頼です
場所は船橋市です
最近の戸建はどれもこれもオシャレな建物が多いです
しかし千葉の渋滞はどうにかならないものか・・・(笑)

EMDM1~EM6 H29-6-30

日向興発様よりのご依頼です
珍しく川崎の現場です
この後市の指定の場所じゃないところに設置したらしく
設置し直したらしいです

東栄住宅さまよりのご依頼です
飯能市の現場です
今週は色々怒られました(笑)時にはこういう時もあるさって事で
自分を慰めています

EMD20@諸々 H29-6-20

ウインさまよりのご依頼です
EMD20ですが、ピッタリ収まり、次回予定している現場も打ち合わせ致しました
とても、よくしてくださいました。

もう、色々あり、お客様との待ち合わせに間に合わず、電話番号忘れ
実家に掛け奥さんから携帯聞くし、夜は寒い寒いでパーカーで出陣の朝型そーっと納品(笑)して
三芳にて仮眠が、体調絶不調の幕開け、

スタッフが納品途中で、いきなり断念(笑)道端に立てたEMをどうする事も出来ず
顧問と足立へ急行
残り1台も難なく終了が、写真を忘れ、そのおかげで上のEMD間に合わず
〇〇を清算するために伺うも不在の為、帰宅。
後輩も弁護士を立てる案件が2件もあり今年は自称大殺界?らしく
自分も便乗して大殺界にしときました。
まるでT氏のブログのようになってしまいました(笑)

EM12@穴無し仕様 H29-5-12

NBコーポレーションさまよりのご依頼です
扉をパンチング無しでのご依頼です
通気性は劣りますが、ゴミを雨に濡らしたくない場合には最適です
ただし、雨が入らない訳ではありません。直接当たらないだけで
内部は少なからず濡れます。雨が入らない=物置。雨が入る=ゴミ箱です。

EM2 H29-5-6

早朝〇〇〇の為に麻布ジュバーン辺りを散策したのち
アールイームツミさまよりのご依頼です
先日、霧島ホームさまにお願いした土間コンも綺麗に出来てました

なので、設置はあっという間に完了。右側には資源物を入れる
置物のスペースを確保しています

EM13~EM9 H29-4-30

国分土地さまよりのご依頼です
市川市でEM13です。晴れてて写りがあんまりです。。

養生梱包しましたが 、風が強く下地のシートが天女の羽衣みたく
横になびきながら梱包しました。

続いて、東栄住宅さまよりのご依頼です。場所は川越で
珍しく集積場が化粧されていました
千葉から埼玉とぐるっと回っての設置でした